沼津聖地巡礼記

 突然ですがこんにちは。記憶力が無さ過ぎて、自分が何をやったかすぐに忘れてしまうので、こうしてブログを始めさせていただきました。アフィ収入が欲しい。

早速ですが本題に。ラブライブ!サンシャイン!!の聖地、静岡県沼津に行ってきたので、書いていきたいと思います。

 

時は9月10日、そう、貧乏オタク大好き青春18きっぷの有効期限最終日。

つくばにはJR線が接続していないので、バスで常磐線駅、またはTXで南流山駅まで行くのが普通ですが、貧乏オタクぼくは自転車で荒川沖駅まで行きました。(無料駐輪場があるので爆アド)

荒川沖から常磐線に揺られ、上野でフォロワーのトレードオフくんと合流し、HAPPY PARTY TRAIN東海道線でいざ沼津へ。

 

…とその前に、ラブライブ!2期の解散宣言で出てくる、小田原市国府津で途中下車。

 

アニメとは逆に、朝日が輝いており釣り人で賑わっていて聖地巡礼感が無かった。

石を拾って海面で水切りしてました。(最高記録:4回)

 

 

そして沼津着。すぐに海の幸を求めて沼津港へ。

 

ここでブログを書くのが飽きてきたので、ここまで投稿します。

これは有益情報なんですが、webサイトの広告をブロックするアプリを買えば、こういうクソブログにも広告が表示されなくなって捗りますよ。ぼくはAdBlockerというアプリを使っています。120円。安い。